FC2ブログ

熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seven samurais

yumeya24

今日は不覚にもバッテリー切れで写真が撮れなかったんですが
4日の土曜日に来店してくださったお客様のお話しです(ごめんなさい><)

何でも22人で南明ホテルにご宿泊の中の7人が来店してくださいました♪
みんな若い男性で浴衣姿の登場ですw 観光地ならではですよねーー

テーブルサッカーやボクを交えたお話しで凄く盛り上がって
本当に楽しい時間を過ごさせてくださいました

いつかみんなが彼女を連れて来ていただけたら嬉しいですww
「7人の侍」様ブログに書く約束を果たしましたよーー(笑)
たまには「夢屋」のことを思い出してくださいね♪

ご来店心からありがとうございました
スポンサーサイト

« An antique radio and an old signboard|Top|Popular men »

コメント

ブログ見つけましたよ!!

その節は、どうもお世話になりました。
コンビニに買出しに行くつもりでホテルを出て、バドワイザーのネオンに誘われるまま入った「夢屋」。

当初は、全員が浴衣姿ということもあり、入店を断られるのではないかと、心配していました。

しかし、マスターの「もちろん大丈夫ですよ。温泉地ですから(笑)」という、優しい言葉にあまえて店内に入ってからというもの、それからの時間は楽しくてあっという間に過ぎました。

マスターとの会話はとても楽しかったです。マスターの若者が来たくなるような町にしたいという考えはすばらしいと思うし、そういう人がいないと、だめになっちゃうと思いました。

旅行の計画をしている時点では、熱海って温泉しかないつまらないところだというイメージを持っていたのですが、実際に行ってみて、イメージが変わりました。熱海は若い人でも楽しめるいいところだと思います。

私たちのように若い人々にも、実際に熱海を訪れてもらって、古臭いイメージを一新してもらえるといいですね。

そのためには、やっぱりマスターのようにいつまでも若いままで、若者と向かっていく人は、必要なんじゃないかと感じました。

今度は、うちのかみさんも連れて、熱海を訪れたいと思います。

その際は、また連絡させていただきたいと思いますので、「いつもの」で、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ありがとうございます♪

あの日は本当に楽しくて盛り上がりましたね~~w
あれから若いお客様のためにバトワイザー・ジーマ・ハイネケン・コロナビールなど種類もいっぱい増やしましたよ

何よりもボクの気持ちが若いみんなに伝わって居心地の良い時間を過ごしていただけるのが一番嬉しいです♪

熱海にだってまだまだひっそりと頑張っている人がたくさんいます・・・
この街が好きだから来た人にも好きになって帰って欲しいんです・・・

この次は奥様とのご来店本当に楽しみにお待ちしております
「いつもの」かしこまりました(笑)
ご来店の時には「7人の侍です」と必ずお伝えくださいねーー

他のみなさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ
書き込みとても嬉しかったですw
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。