熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト


Photograph blog "sky ..."

yumeya56

今日のお客様は「巨匠現る」ですww

ぶらりと店内に入っていらしたお客様。。。
手には何気にカメラが。。。

ボク「いらっしゃいませw」
巨匠「どうも oozorayo です♪」
ボク「。。。えええーーー!!」

こんな衝撃的な出会いでした(衝撃が強すぎてこんな会話だったと思います)
と言うのは以前お友達から流れて見つけた写真ブログに感動してコメントを入れたところ

巨匠「おぉ!BARですか!いいですねぇ^^
近くお伺いしますね^^ただ・・・今アルコールはDrSTOPなんですよね^^;ハハ
儲からない客ですみません^^;」

とコメントを返していただきましたw
社交辞令でも嬉しくて

ボク「御来店していただけたら光栄ですね♪
もちろんアルコールを飲むだけがBARでは無いのでご安心くださいw
きっとブログやお友達の話題で盛り上がるでしょうねーー♪
ぜひ店の写真も撮ってくださいねw
会えるのを楽しみにお待ちしております」

と返させていただきましたw
でも正直全然期待はしてなかったんです(ごめんなさい 笑)

そんなoozorayoさんがいきなり何の前触れもなくご来店いただきました
しかも。。。遠方から車で。。。
しかもしかも
巨匠「約束どおり店の写真を撮らせてもらいに来たんですがよろしいですか?」
ボクはコクコクうなづくだけで声も出ません。。。

何より感動したのがあれだけの写真を撮る方がバシバシお店の写真を撮っているんです
この感動は言葉では言い表せません。。。

な・なんて行動力の人なんでしょう♪
かっこいい。。。

撮影も凄く自然体でoozorayoさんから見たお店の写真は
人に見せるのがもったいないくらい素敵でしたよーー(笑)
こんな小さなブログからの出会い。。。
本当に人との出会いに恵まれた人生で神様に感謝しますw

それから話しがはずんで はずんで はずんで はずんで はずんで はずんで
お帰りになったのは朝の6時過ぎでした(笑)
ねっ♪TOPにある「お客様がお望みならば永遠と・・・」
の記載は嘘じゃないでしょ?
でも楽しい時間はあっという間でしたねーーw

aozorayo様ご来店心から嬉しかったですw
こんな素敵な夜は人生の中でめったにないでしょう。。。

リンク 空ばっかりの写真ブログ「大空よ・・・」

スポンサーサイト

« A summer season|Top|Night to enjoy JAZZ »

コメント

昨夜はありがとうございました^^;スミマセンあんな時間まで
でも、ホント・・・良い夜を過ごせましたそして本当に勉強になりましたm(_)m
また近々遊びに行きますのでよろしくお願い致します!^^

すご~~~~~~~い!

良かったら。。私も入れてくださ~~い!その会話の中に^^
いいなぁ~~~^^私も逢いたかったなぁ^^
マスター様とoozorayoさまに。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
本当に。。ブログってとびきり素敵な瞬間を運んできてくださるものなのですね.。.:*・゜☆
記事をお読みして。。。私もワクワクしちゃいました♪お2人に。。。。(* ̄人 ̄*)感謝♪

oozorayoさんありがとうございますw

昨夜はこちらこそお世話になりました♪
楽しかったですねーーw

こちらこそいろんな写真のお話し勉強になりましたw
またいつでも遊びに来てくださいね^^

あやさんありがとうございますw

あははw あやさんも仲間に入りますか?

3人で徹夜で語りつくすのも楽しいかもです♪
もうすっかりoozorayoさんとは仲良しになりましたよw
あやさんの話も出たしぃ~~(笑)

今度はあやさんもお越しくださいね♪

はじめまして~

なんて ステキな出会いやこと~~
なんや ドラマのワンシーンみたい~
うちまで しあわせに。。。。

あ!おそくなりました かずやんと申しまして
【大空よ…】ブログの ファンでして…(読み逃げばかりで すいません)

かずやんさんありがとうございますw

初めまして~w
素敵なコメントをいただきましてありがとうございます♪
oozorayoさんのファンって多いんですねww

本当に素敵な方でしたよーー
今度はご一緒にいかがですか?

これからもよろしくお願いしますね^^

はじめまして

こんにちは。はじめまして店長と申します。

履歴から飛んできました。

素敵な出会いですね。

ブログをきっかけとはいけ、夢屋さんという素敵なお店があったから出会いが生まれたんですね。

いいですね~

私も早く自分のお店が持ちたいです。

お店に写真も拝見しました。
素敵なお店ですね。

またお邪魔します。

こんにちはー!

マスター、こんにちは。
急に訪ねてこられるなんて、oozorayoさん、素敵ですねー!
この度、初めてoozorayoさんのブログを拝見したんですが、

マスターのお店がめちゃくちゃかっこよく写っていますねー。

マスターも載っているかな、と思ったんですが、さすがになかったですね…。

しかし、いろんな出会いが生まれていますねーー。温かくなる話です。。。マスターのそうやって人を惹き付けるマンパワー、すげぇっ!!

こんばんは^^
つながり方からこちらかと(笑
はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ
拙ブログへのご訪問、コメントをありがとうございます^^
いい雰囲気のお店ですね^^ 「夢」の明かりが何とも癒される空間ですね~~
「巨匠」が朝までいた理由が分かるような気がします^^

店長さんありがとうございますw

はじめましてw
素敵なコメントをありがとうございます♪

店長さんも仕事柄毎日いろんな出会いがあるんでしょうねーーw
ブログも拝見させていただきました^^

お店をもたれる夢が早く叶うといいですね~~
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますw

miss sonodaさんありがとうございますw

でしょ?でしょ?
写りばかり良く撮っていただいて冷や汗もんです(笑)
写真の方が素敵だったーーって言われないように頑張らねば。。。

人を惹き付けるパワーなんぞございません(苦笑)
見るに見かねてじゃないんでしょうか?><

twilight_blue_xさんありがとうございますw

はい^^つながり方からこちらでございます(笑)

雰囲気を褒めていただけるのが一番嬉しいです♪
ありがとうございますww
「巨匠」にはすっかり気に入っていただいたようでとても嬉しいです^^
きっとみんなで集まればずっ~~~と盛り上がるんでしょうねぇ

これからもよろしくお願いします♪

以前からあやさんのとこで

お目にかかっておりました。
結局月を一緒に眺めた…ことになるのかな?もといきっちょん♪です。

昨日oozorayoさんのとこにも書きましたが、近くにあったら入り浸ってしまいそうな素敵なお店ですね。
最近はさすがにそんな無茶もしませんが…
私もJAZZ大好きです。
そうやってリアルにつながれるっていいですね。
また寄らせていただきますね。

もときっちょむさんありがとうございますw

いつもあやさんの所でボクもコメントは拝見させていただいていましたがブログのURLの記載が無いものでお邪魔できなくてすいません><

「傍にあれば入り浸ってくれる」その言葉だけで本当に嬉しくなりますよ♪
はいwリアルな出会いでも良い出会いであれば男女関係無く素敵な関係でいられると思いますw
幼馴染のような友達。。。
oozorayoさんもそんな出会いの一人でした♪

これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

