熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト


Yachtsmen

yumeya116

今日の写真はヨットマンの皆様です♪

ボクの実弟がヨットに乗っているのですがその関係で最近良く
ヨットマンの人達が訪ねてきてくれますw
今回はミクシィ繋がりでTKさんが仲間達と4名様でご来店です♪

ヨットマンは絆が深くて気持ちの良い人達が多いですねーー
生き方を楽しんでいて素敵な歳の取り方をしているなぁってとても感じました
ボクもこんなかっこいい生き方をしたいですねw

うちのお店は本当にお客様に恵まれています♪
お客様との会話の中でいろいろと勉強になることが多いんです
楽しい時間をありがとうございました

また逢える日を楽しみにしていますww
スポンサーサイト

« Happy Birthday Mari|Top|A foreigner came over! »

コメント

楽しかったです。

マスター殿

ありがとうございました。一軒目を終わり、弟さんから(会ったことないですが 笑)からサービスしますといわれ、一所懸命さがし、一時は電話してもでなくて、どうしようと思ったら、発見!ずうずうしく行ってしまいました。

実は、熱海でマリーナの隣の船も実は、ミクシで夏に店に行っていたことに気がつきました。狭いな~。

自分もヨット、仕事で熱海に縁があり、またこうして訪れる場所が増え、ほんと嬉しいです。うちのメンバーも楽しかったそうです。実は年一回熱海なんて話して、一年ぶりのヨットで熱海でした。

ほんと、自分もサービス業にいたこともあり、「店は客がつくる!」が持論です。選んでください(笑)。声が大きく、大酒のみのヨットマンは???

今度は陸路行きますぅ。

お世話になりました!!

写真の真ん中部分の赤セーターのオッサンです。
皆で大声で騒いでスミマセンでした・・・・。

他にもお客さんが居て、たぶんユックリ静かに飲もうと思って来ていたんでしょうが・・・・

でも、熱海じゃまだ目面しいオシャレなお店、
いづれまた遊びに寄せて戴きます・・・・
今度は静かに?う~ん、無理かも(笑)

TKさんありがとうございますw

はい^^ボクもとても楽しかったです♪
かっこいい親父達のパワーをしっかりといただきましたw
静かに飲むも良し 大声で楽しく飲むも良し
お客様に喜んでいただけることが一番ですw

もちろん大声&大酒のみのヨットマン達はこれからも大歓迎です(笑)
今度はもっと騒いでくださいね~~w

ミヤガワ カゼタロウさんありがとうございますw

あははwそんなにボクは騒がしく感じませんでしたよ^^
いくつになっても少年のようにキラキラ輝いていて
皆さんがとても素敵に見えました♪

せっかく仲良くなれたのですからこれからもいっぱいパワーを分けてくださいねw
また会えるのを楽しみにお待ちしております♪

ヨットマン格好いいですねぇ♪
ワタシもいつかジェットをしに熱海に行ってみたいです!
で、夜はマスターの店で楽しくお酒が飲めたらいいな(o^∇^o)

素敵な人には。。。

素敵な人には。。。素敵な人が。。。きっと。。。
集まってくるのだと。。そう想います.。.:*・゜☆
きっと。。マスターさまのお店のお客様達。。
素敵なかたばかりでしょうね.。.:*・゜☆

ムックママさんありがとうございますw

そうですよね~~♪
ムックママさんはジェットスキーやるんでしたね^^
熱海でもヨットとジェットスキーはきちんとできるんですよw
海水浴場とは別になってますので夏でも乗ってる方が結構います
カッコイイんでしょうねーー
ぜひ見てみたいですぅーーーーー

あやさんありがとうございますw

おかげさまでお客様は素晴らしい方ばかりに恵まれています^^
でもボクはまだまだ素敵な人にはなれません(苦笑)

毎日素敵な勉強をさせていただいていますw
あやさんもいつか教えてくださいね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

