熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト


Happy Birthday Mari

↓イズミちゃん&マリちゃん&ハーちゃん♪
yumeya117

↓マリちゃん誕生日おめでとうございますw
yumeya118

↓陽気なカメラマン(笑)
yumeya119


今日のお客様は前にも来ていただいた大学の後輩グループです♪
今回はマリちゃんの誕生日ということで御来店いただきました

イズミちゃんが企画をしてワインやシャンパンで乾杯してビンゴをやったり
テーブルサッカーをしたりとても楽しくて盛り上がりましたねw

翌日は焼肉パーティーをしながら熱海の花火大会を見てお帰りになりました
何よりも店を覚えててくれて大切な誕生日をうちでしていただいたことが嬉しかったですw

良い記念になりましたでしょうか?

笑いあり感動ありのひと時。。。
みなさんの笑顔がとても素敵でした
素敵な友達を持っているマリちゃん♪素敵な1年になりますように。。。
スポンサーサイト

« A record-5|Top|Yachtsmen »

コメント

マスター!
その節はありがとうございました♪
ケーキとシャンパンまで用意してくれて感激しちゃいました☆
花火もキレイだったし、何よりも皆の気持ちが嬉しかったです。
おかげで忘れられない一日になりました。
ところで当たった景品は使いましたか(笑)
私のは使う時期を狙ってるところですっ

めらんこです(=゚ω゚)ノ★!

お久しぶりです><!!
Melanchoです…覚えてらっしゃるでしょうか…?(・ω・):;
コメントくださってたのに,ずっとコメ返してなくてすみませんでしたm(_ _)m
今さっき返したところなので,また覗いてもらえるとかなり嬉しいです。
それと,ブログもずっと訪問させていただいてなかったです………本当にすみません…。

これからはまたブログに専念していきたいと想ってるので,再びお付き合い願いたいです><

それにしても,相変わらず良い仕事をなさってるようで。
なんか懐かしい香りがします。
あ,パソコンが匂うなんておかしな表現でしたね(笑)

MARIさんありがとうございますw

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました♪
ボクにとっても忘れられない素敵な思い出ができましたw

あははwビンゴの景品は残念ながらまだ使っていません(笑)
MARIさんは使う標的は見つけたのかな?
使ったさいにはぜひ写真と報告をお待ちしております(笑)
また会いましょうねーー♪

Melanchoさんありがとうございますw

もちろん忘れるわけがないでしょう^^
ごぶさたしてましたーーw
ブログに来るのは思い出した時たまにでもいいんですよw

生活はやっと少し落ち着きましたか?
懐かしいと思ってくれる気持ちがとても嬉しいです
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

こんなうつくしき人も来てしまう素敵な夢屋さん。
あぁ、僕もいかなくちゃ!
そして激写されねば!
あぁ、早くぅ。

色々我が儘言ってしまって申し訳ありませんでした!
マスターのおかげでみんな楽しかったし癒されてみんなハッピーでした☆ご協力ありがとうございました。
しっかしあの景品がまさか一番にビンゴになったマスターがゲットするとは!!笑いの神降りてましたよ(笑)
忘れ物もしちゃったことだし又参りますね☆

私も以前♪

以前と言っても。。。学生時代のことですが・・・^^;
学校の帰りに。。。女友達数人で。。あるクレープのお店に時々。。寄りました。。。
そこのクレープは。。。作り立てで美味しくって。。。テーブルとか椅子も。。。お店自体も。。。
とってもお洒落で可愛い雰囲気でした♪
そして。。。そこの。。ママがとても素敵な女性だったんです♪
優しく包み込んでくれるような・・・そんな女性(かた)でした♪(まだそのお店あるんですよ♪)
なんとなく。。。今回の記事をお読みして。。
その時のこと。。思い出しました.。.:*・゜☆
彼ら。。彼女達も。。。あの時の私達のように。。。
とっても。。。マスター様のお店の。。。そして。。。マスター様のファンなのだと想いますよ.。.:*・゜☆
今週も。。素敵な一週間を。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
(。・_・。)ノ


いろいろ楽しませてもらってありがとうございました。
マスターに教わった手品に磨きをかけておきます(笑)
あの花火スポットも素晴らしくて、相当写真撮っちゃいましたよ。
今度花火の写真持って行きますね

ウナムさんありがとうございますw

あははw 早く来てください♪
うつくしきお客様がいらしている時に。。。(笑)
ぜひ激写をしてくださいねw

イズミルさんありがとうございますw

いつも笑顔で明るいイズミルさん♪
今回も笑いあり癒しありで楽しかったですねーw
はい^^笑いの神様はいつもボクの後ろに。。。(笑)
しかし残念ながらまだ使う機会がありません。。。

夜に元気になる薬♪

あやさんありがとうございますw

いつも素敵なコメントで癒されます♪
あやさんが通ってたならきっと素敵なお店なんでしょうねw
ママさんも何となく想像がつくような気がします^^

ボクもそんな風に思っていただけるよう頑張りますねw
そっと内緒で通ってください(笑)

陽気なカメラマンさんありがとうございますw

本当に楽しい2日間でしたねーー♪
車の運転もご苦労様でしたw

冬の花火も良かったでしょう^^
またいつでもみんなで遊びに来てくださいねw
会えるの楽しみにお待ちしてますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

