熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト


A record-5

yumeya120


久しぶりに巨匠の登場ですw
最近女性のお客様の御要望でケーキを出したりもしています♪
友達のパテシェがわざわざオリジナルで作ってくれるんですが
oozorayoさんが見えたのでお出ししました

うちは一応BARですのでパーキングなどはないのですが
車で来て珈琲やソフトドリンクを飲まれるお客様も結構いらっしゃいますw
夜中に車で来てオリジナルケーキと珈琲で一息つくのもいいですよね♪

巨匠はお気に召したようで写真を撮っていただきました^^
毎日違うケーキが何種類か用意されていてお客様にお選びいただけます
よろしかったら飲めない方も御一緒にいかがですか?
ケーキには自信があります。。。
ボクが作っているのではないので。。。(苦笑)



スポンサーサイト

« A Happy New Year|Top|Happy Birthday Mari »

コメント

イブ

なにかイベントあるの?
モミモミのツリーのあかりで
ケーキもいいね♪(笑)

眼から。。。♪

美味しそうなケーキですね♪
きっと。。。とびきりのお味がするはずです♪
眼。。。から♪ご馳走になりました♪
マスター様.。.:*・゜☆
ご馳走様でした(* ̄人 ̄*)感謝♪

.。.:*・゜☆Happy X'masを♪.。.:*・゜☆(。・_・。)ノ



バーでケーキも出してくれるなんて女性やお酒の飲めないお客様にはすごく
うれしいですね♪
ワタシもケーキは大好きです(*´∇`*)
お酒も好きなんですが甘いものも大好きなのでみんなによく不思議がられます 笑

MERRY CHRISTMAS ♪♪

パテシェのオリジナルで、毎日違うケーキを選べるなんてすごく魅力的です~(*^▽^*)お酒を飲まれない方にもホッと出来るBARっていいですね!コーヒー&ケーキ好きな私にも最高です!
あっ、もちろんお酒も大好きですよっd(≧▽≦*)もうバレてるとは思いますが…(笑)




Melanchoです(=゚ω゚)ノぃょぅ

うわ~!!!めっちゃ綺麗でおいしそうなケーキじゃないですかぁ~!!!!!
ぜひ食べたいです(♡∀♡)笑

最近はあんまり更新なされてないんですね?(・ε・)
また僕の方のブログにでもコメント残してやってください♬★
即行でコメ返しますから(*・`ω・)bΣ笑

夢屋さんってケーキまでだしてもらえるんですか?!
なんてすばらしいBARなんだ・・・w
それにおいしそう・・・bb
是非今度食べにいきたいです!!!

あとですね・・。
大変申し訳ないのですが・・。
ブログを変えましたので今リンクしてもらっているところを変えておいてもらいたいのですが・・。
よろしければ貼っておくのでよろしくお願いいたします。。
http://musickanade.blog101.fc2.com/

でわっw

お久しぶりです^^

夢ちゃん^^

先日はHPに訪問&カキコありがとう。
久しぶりにお名前拝見して嬉しく思いました。
お元気そうで安心しました^^

リンクもどうぞして下さいな。
私の方もさせて頂きましたのでご報告^^
最近はHPも放置していますが、閉鎖はしませんので(笑)

そうそう 私ね 今年8月熱海に行ったのよ。
駅前も少し歩いたし、夢ちゃんのお店の前も通ったかもね^^

それでは また遊びにきますね^^

お久しぶりです。

遅くなりましたが、メリークリスマス!^^
お店も忙しかったんじゃないですか!?
私は今日から休みです。

手作りのオリジナルのケーキっていいですね。
私もケーキ大好きです。
アメリカの吉野家では牛丼とチーズケーキのセットがあってよく食べてました。^^

良い年を迎えてね!

わぁ~ 美味しそうなケーキ♪
いつかは食べに行けると良いなぁ ^^
ぃえ ケーキじゃなくて
マスターとお話しにね(笑

こんばんわ^^

お店の方は年末年始も忙しいんじゃないですか?
どんどん、繁盛させてくださいね^^
応援しております!
来年もまた、よろしくお願いいたしまーす^^

.。.:*・゜☆良い年を.。.:*・゜☆

今年FC2ブログにブログを開設して。。。
最初は凹んでばかりの私を。。
マスター様は。。。ずっと励ましてくださいました♪
そのおかげで。。。楽しい今日があります♪
心から。。御礼をもうしあげます.。.:*・゜☆

.。.:*・゜☆来年もマスター様が。。。お幸せでありますように.。.:*・゜☆

.。.:*・゜☆今年もありがとうございました.。.:*・゜☆(。・_・。)ノあやぴょん♪うふふふふ^^


今年はいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励みにもなり、勉強もさせていただきましたv(*'-^*)b
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。('∇^d) ☆!!

出会いにありがとう

こんにちは。
今年ももう今日で最後ですね。
何気ない出会いから、今日までお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に機会が有ればお邪魔してみたいと考えております。
お店も忙しそうですが、無理なさらぬよう良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

