熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA   

マスターの独り言「小さなBARの小さな物語」

スポンサーサイト


A Happy New Year

yumeya121


新春のお喜びを申し上げます

ブログをご覧の皆様方・当店にご来店の皆様方
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました

皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します
本年も相変わらぬご支援の程お願い致します

年末年始の営業 
12月31日 pm7:00~1月1日am6:00
1月1日~5日 通常営業

スポンサーサイト

Top|A record-5 »

コメント

あけおめ~♪
お正月も営業してるんだね
♨ ♨ ♨
ことよろでーす

仕事がんばー

あけましておめでとうございます。
5日がすんだら、ゆっくり眠ってくださいね。

私は、すっかりゆっくりしてしまいました。
今から仕事します。執筆。やべー。

新年 明けまして おめでとうございます。
多忙を極め ご訪問が遅くなりました^^;
本年も昨年同様 よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も素敵なお写真を見せて下さいねv(*'-^*)b

あけましておめでとうございます♪
2008年もマスターのホッと心安まる温かいブログを 楽しみにしてますね (≧ω≦)b
今年も、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます。
初日の出を石廊崎で迎えたついでにちょっと伊豆半島をうろついてきました。
10時くらいになんと熱海に迷い込んでいました。
夢屋BARがないか?!と思いながら運転しましたが・・・
残念分からずじまい。
次回はちゃんと夜に行きます!
というわけで本年もよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今日まで通常営業なんですね。頑張ってください^^

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございま~す♪
って、かなり出遅れてしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もブログ楽しみにしてます!
そしてお店のほうも益々繁盛しますように☆

新年のご挨拶♪

マスター様.。.:*・゜☆
初春を迎え。。。心からお喜び申し上げます.。.:*・゜☆
昨年から。。。お知り合いになる事ができ。。。
マスター様には大変お世話になりました♪
本年もどうぞ。。。(。・_・。)ノよろしく御願い申し上げます.。.:*・゜☆

マスター様の本年が。。。とびきり素敵でありますように。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

今年も宜しく・・・

遅くにご挨拶です。
本年も宜しくお願い致します。

一度マスターの所にお邪魔したいですねぇ(^^)
ゆっくりと夜を過ごしたいものです。
今年もお店の楽しいご報告お待ちしておりま~す。

Melanchoです(・∀・)ノ★

あけましておめでとうございます!♡
最近忙しいのでしょうか?あんなに調子良かったこのブログの更新がないと寂しいです(´・ω・`)
今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m♬♪

遅くなりましたが・・・

ことよろ~です。

今年も自分のペースで出没します
v(。-_-。)vブイッ♪

お~い

今日は何の日??
  ・・・って 忘れるわけないか(笑

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
マスター 誕生日おめでとう♪
何歳かは聞きまっせん ^m^
素敵な誕生日になると良いねぇ!!



足跡 ペタペタ (笑)

もしも~し!元気ですか~?

夢ちゃん^^

お元気ですか?
どうしてるのかなぁ。。

支障~!
元気なん?!

お誕生日に間に合って良かった!
おめでとう!

足跡付けてくね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

夢屋マスター

Author:夢屋マスター
JAZZやR&Bが流れ若者やカップルが
気軽に楽しめるアメリカンBARです

静岡県熱海市咲見町7-31
ユニオンビル1F(熱海駅徒歩5分)
Open 20:00~
お客様がお望みならば永遠と・・・

QRコード

